0616

このHPアドレスが0616.jimdo.comであるとおり

6月16日という日は、私たち二人にとって

大切な日なのであります。

 

4年違えど、私たちは二人とも6月16日生まれ!!

 

と、いうわけで、

お誕生日イヴ15日の夜は二人でお祝をしました。

もう出会って7年目になるけど、実は今まで

一緒にお祝いしたことがなかったね、ということで。

 

場所は恵比寿のSacà Vin(サッカヴァン)というワインバー&レストランです。

 

このお店は、知り合いの方がオーナーをしているお店なのですが

私たちのことも応援してくださっていて

お店の各所にリサイタルのチラシを貼って下さっています。

こんばんはーとお店を入ると(正確には入る前から見える)

私たちがお出迎え。

ちょっとお手洗いに…と思っても私たちに見つめられ…という状況です(笑)

 

それはさておき、食べ物も美味しいし、ワインもとっても美味しく、

オーナーもダンディだし…

というわけで、このお店でお祝いすることにし、

スパークリングワインでカンパーイという写真です♪

それぞれのこれからについてとか、音楽のこととか…

話は弾み、ついつい遅くまで居座ってしまいましたー。

 

 

 

気付いたら…16日になってるし!!!!!!

カウントダウンとか…すっかり忘れてましたー。残念。

 

 

 

しかし最後にはオーナーからもお祝いしてもらって

大満足のひとときでした。

 

 

布施はいよいよ30歳という節目の年を迎え

8月には初リサイタルを行おうとしているわけで

是非、有意義な一年にしたいと思っています。

30代のスタート!!ということで

気持も新たに頑張ります。

 

 

こんな二人ですが、皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

ふせなおこ

 

 

 

5/31 schedule更新